スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
指サックでオナニー
【2007/03/12 16:32】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(2)

おにいちゃんへ

おにいちゃんは郵便局でアルバイトしたことある?

えるにゃんもお正月に郵便局でちょっとだけアルバイトしたことあるんだけどね。
はがきを分ける時に指サック使うのね。
指サックってイボイボしているから
あれっておまんこに当てたら気持ち良さそうだなぁと思っちゃったの。

前から欲しくて探してたんだけど
文房具屋さんに行ってもどこにおいてあるのか分からなくて・・・
指サックどこにあるんですか?
って聞くのも恥ずかしいし…

でもおとといついに、近くの文房具屋さんで
見つけちゃった!。

指サックだけ買うの恥ずかしかったよ。。
お店のおじさんにオナニーに使うなんて思われていませんように。
買ってきて、早速使ってみることにしたの。

おにいちゃんとのえっちが忘れられなくてあそこがむずむずしてたから
おうちに帰ったら、パンティの上から指サックをはめた指でなでなでしてみたの。
やっぱり違ったよ。
イボイボがクリトリスにあたって気持ちいの。
おうちで一人だったんだけど

「ああん…」

って声が漏れちゃった。

我慢できなくてパンティを脱いで直接指サックで触ってみたの。
指サックで少し撫でただけで
もうおまんこはぬるぬるしてた。
足をM字に広げて指サックをはめた右手でクリトリスをいじって
左手はビラビラをなでなでして、たまに指を入れたり出したりするの。

でもだんだん指じゃ物足りなくなっちゃって。

どきどきしてたからぬるぬるになったおまんこ
指を入れながら
もみもみしてたら
気持ちよくなっちゃって

おまんこに何か入れたくなっちゃったの。

思ったら
目の前のペン立てにマーカーが立ててあるのを見つけて
マーカーを入れたくなっちゃって
おまんこに入れながら
上下したの。
ゆっくり押したり出したりしながら
指サックをはめた指でクリトリスをなでなで
していると
お汁が太ももに流れてきたんです。

汚すの嫌だったから急いでバスタオルを引きました。
おにいちゃんおちんちんを嵌められてることを想像しながら
マーカーをグルグル回して…いました。

誰もいない部屋で

おにいちゃん…の欲しい…」

って

そしたらビクビクして、ぴゅっってなっちゃったの。
また潮吹いちゃったのかなぁ。

バスタオル置いておいてよかった。

マーカーはかたいからやっぱおにいちゃんおちんちんがいいなぁ。
おにいちゃんのおちんちん
入れながら、おにいちゃんに指サックでクリトリスをこりこりして欲しいの。

してくれるおにいちゃんいたらメールください。返事は必ず送るよ♪



えるにゃんを応援してね。
今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
最強エロサイトランキング
女の子エログランキング
⇒えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 本屋で | home | お姫様抱っこ >>

Comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 08:29】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃんさま、こんにちわ。
コメントありがとうございましたvv

あまりにもHなブログにどきどきしちゃいました(*´艸`)
これから何回もお邪魔すると思います///えへへ。
よろしくお願いします。

あ、相互リンクOKです。仲良くしてくださいね。
【2007/03/13 15:51】 URL | み湖 #jaCrYSo2[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/77-a2ca49d8

| Home |