スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
生理の日はおにいちゃんとメールでね
【2007/03/06 16:49】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ

会う約束をしたおにいちゃんとえっちなメールを交換してます。
おまんこおっぱいの写真を撮って送ってよ。って言われたんだけど
まだ女の子の日だから…
おっぱいだけね。って

だから女の子の日の張ってるエッチなおっぱいを送っちゃいました。
そしたらびんびんで血筋?が浮き出たおちんちんの写真を送ってくれました。

それ見ておまんこがじんわりしちゃったよ・・・
^^


思わず椅子にクリトリスをごしごし擦り付けてしまいました。
もちろんパンティごしにだけどね。

そしたらどうしてもおまんこの写真が見たいって…
生理なんて嘘ついてるんでしょ?って言われちゃって
そんなことないよって言ってパンティの上からだけど
写真撮って送ったよ。
そしたらさきっぽがちょっとテカテカしているおちんちんの写真を送ってくれたの。

「えるにゃん、おにいちゃんのおちんちんぺろぺろしたいよぉ」

って送っちゃった。そしたら電話ちょうだいって…
本当は電話番号とかは怖くて教えるの嫌だったんだけど
えるにゃんもおにいちゃんの声を聞いてみたくて非通知で掛けちゃった。
おにいちゃんの声は、んーなんて言えばいいのかなぁ。

電話越しにぺろぺろしました。
そしたらおにいちゃんは

「あああ…イクーっ」

って言ったかと思ったら電話が切れちゃったの。
心配になったんだけどしばらくしたら
白い液がいっぱい付いたおちんちんの写真を送ってくれました。
思わず

「すごーぃ」って思わずひとり言と言っちゃった。


今度会うのが楽しみだねって送ってくれました。
やっぱりエッチすることになっちゃうのかなぁ。
早く生理が終わって欲しいなぁ。

いつもえるにゃんにメールありがとう。
順番にお返事返してるから待っててね。

<今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
最強エロサイトランキング
女の子エログランキング
⇒えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんとお風呂で | home | メールエッチ >>

Comments
--はじめまして。--
はじめまして。えるにゃんさん。
18号(現在人妻)と申します。
ご訪問&こめんとありがとうです。(*^_^*)

うれし~(*^o^)O=3

おさぼりでぜんぜん
更新していないのに(6--)ポリポリ
読んでくれてたひといたのね。

とても、うれしい。

わたしも、がんばって更新しなきゃ。

えるにゃんさんのブログかわいくて好きです^^

わかくてうらやまし~(^_^.)

よかったら、お友達になってね。

わたしの方で、リンクもらっていくから、

よかったっら、相互りんくして☆

応援しちゃうぞ♪

【2007/03/07 16:42】 URL | 18号(現在人妻) #-[ edit] | ▲Back to top
--hanaです~--
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪…とは言っても随分前の話ですよね。。汗
もう忘れられちゃったカモですけど、すんごい久しぶりに自分のblog開いたトコです。

ってか、えるにゃんさん、めっちゃ可愛くないっすか!?
また伺いますね♪
これからヨロシクにゃ~♪
【2007/03/08 11:43】 URL | hana #-[ edit] | ▲Back to top
--えるにゃん--
<18号(現在は人妻)さん
訪問ありがとうございます。相互リンクしたいのですがURLが間違っているようです。
そちらのURLをもう一度教えてください!!

<hanaさん
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね!!
【2007/03/08 14:36】 URL | 隣のおにいちゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!--
えるにゃんさん。こんばんは。
ゴメンね。(*- -)(*_ _)ペコリ
コピペできないから、手入力で間違っちゃったみたい。
クリリン(だんな)に頼んで、やってもらったわ。(*^_^*)

そしたら、あなた見て、クリリンってば喜んでた(^_^.)

ちょっと嫉妬(笑)

でも、それで今日、彼やる気になってくれたわ。

ありがとう。

これからも、よろしくね。☆彡
【2007/03/09 01:01】 URL | 18号(現在人妻) #FMtLdfIo[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/74-62159759

| Home |