スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
先生と・・・
【2006/12/05 01:17】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃん先生・・・

今日は学校ごっこしよ~

体育館の倉庫とか空き教室に呼ばれて―
「っん…はぁっ、先生っぁ」
えるにゃんは騎乗位で、先生の首に手を回して必死に上下に動いてるの。
先生は、そんな私の腰をしっかりと支えて上下の動きに合わせてくれる。
繋がりが深くなるように、体を前に倒して何度も何度も突く――…

「あっぁ、っく…あぁっぁ……いいっ」
絶頂が近くなり動きも速くなる。
でも、膝がガクガクして、力が入らない。
そんなえるにゃんをおにいちゃん先生はしっかりと抱き締め、今度は先生が上になる。

グチュ…
勢いよく入ってくる先生自身。入り口が押し開けられるような感覚に思わず声を出す。
「あっ…ァ…っはッ」
深く口付けを交わしながら上下に揺さぶられる。
ベッドがギシギシ鳴って、事の激しさを訴えている。

「っやぁ、先生…もっ…っはぁあっ」
「…俺もだ。」
二人ともラストスパートをかける。

「センセ…っも、っぁ…駄目っ」
もう、何も考えられない――
「中で、出してっ…」
「っぁあ、いいのか?」
「いいっ、いいから…中で、ぁ出して…っあぁぁっ」

「っはぁぁっ…好きだ。」

最後にいつものようにちゅっね。

おにいちゃんおやすみ
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/7-c1eda871

| Home |