スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃん先生と鉄棒の練習
【2007/02/18 16:44】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ

学校のテストも終わったので
部屋を片付けていたら、小学校の時に使っていた縄跳びがでてきました。
えるにゃん、縄跳びが得意でした。
お昼休みにお友達と交差跳びとか・・・二十跳びとか・・・一生懸命練習してたなぁ

でも今日は違うの。縄跳びの柄を見ていたらうずうずしてきて・・・
柄って先っぽが太くて途中細くなっていて、しかも滑り止めの部分がボコっとしてるよね。なんだか入れたら気持ちよさそう・・・って思っちゃって。
そしたらこんな妄想しちゃいました。
51624.jpg


おにいちゃんは体育の先生。
えるにゃんは縄跳びは得意なんだけど鉄棒はできなくて
だから放課後に特訓することになるの。
ジャージを着たおにいちゃん先生はえるにゃんを呼び出して、
逆上がりを教えてくれるの。腰とか、手とかを持って一生懸命教えてくれるんだけど
えるにゃんはできなくて。
そしたらおにいちゃん先生にお仕置きだって
おっぱいを揉みもみされちゃう。体育着は薄くて上から触られただけでももう感じちゃう

「ほら、もう乳首コリコリだよ。こっちの練習もしなきゃね」


って言われて
そんなに触られたらえるにゃん、ヌルヌルしてきちゃうからそしたらおにいちゃん先生にもバレちゃって
ブルマの脇から太い指をにゅっと入れてきたの。

「ぬるぬるしてて、厭らしいよ」

って。そのまま指で
上下されて、コネコネされちゃうの

ぐちゅぐちゅっておまんこが濡れてる音が聞こえる。
えるにゃん、気持ちよくて足をM字に大きく開いておねだりしちゃった。

「・・・あああ”ん・・・んふ・・・そこあだめぇ・・・」

でも許してくれなくて
そしたらおにいちゃん

「先生の鉄棒を入れちゃうよ」って

いってえるにゃんのお口に嵌めてきたの。
もごもごしてたんだけどちゃんと綺麗にしてあげるんだ
もっとおねだりしたいから一生懸命舐めちゃう。

そんなこと考えながら実際は縄跳びの柄にゴムをかぶせて
おまんこに出し入れしちゃうの。
お部屋に

グチュグチュ・・・グッ・・・グッ

ってエッチな音がする。
床にポタポタ白いお汁垂らして

今日も汚しちゃったよぉ。

続きはこちら


おにいちゃんはオナニーとかでピュッて飛んで汚したりしないのかな?

メールで教えて。返事は必ず送るよ♪



今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんと公園で | home | 週末の昼下がり >>

Comments
----
白い液を出す時はお風呂でするから、心配いらないよ!えるにゃんお風呂でしようね感じちゃって潮やおしっこもおもらししても平気だから。        洗いっこしようね
【2007/02/20 06:54】 URL | まあ #-[ edit] | ▲Back to top
----
>まあさん
はい、お風呂であらいっこしたいです。
よかったらメールください♪
【2007/02/20 14:31】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/18 12:21】 | #[ edit] | ▲Back to top
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/01 22:19】 | #[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/65-71788135

| Home |