スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃん先生が試験管で・・・
【2007/02/11 16:20】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(8)

おにいちゃんへ

試験管でオナニーの続きの話をするね。

あれから、試験管が気持ちよくて…文房具屋さんに行ったら
消しゴムが入ってる試験管を見つけたのでついつい買っちゃった。

お風呂から上がった後、中の消しゴムを出してからっぽの試験管。

あそこをゆっくり揉み揉みしてたらだんだん気持ちよくなって
おまんこ

何か入れたくなっちゃったの。

ほんとうはおちんちんが欲しい…

おっぱい


だから試験管をゆっくり入れてみたの。

濡れ濡れだからスッって入っちゃった。冷たくて

気持ちいいの。

試験管は口の方を子宮側に入れて
ゆっくり入れたり出したり…
おちんちんと一緒で何か入れているほうがお汁がいっぱい出るよね。
するとぬぷぬぷ音がして試験管にはえるにゃんのエッチなお汁が溜まっていくの。
溜まっていく白いお汁を見てたらもっとエッチな気分になっちゃった。

そしたらこんな想像しちゃったの。

理科の先生が放課後えるににゃんを呼び出して。
何だろうって思うと
白衣を着たまま抱きついてきたの。
そして、成績が悪いから課外実習だって…
言ってえるにゃんのおっぱいをさわさわした後に
その手はだんだんおまんこ
先生の膝に座ったえるにゃんは後ろから伸ばした先生の手にクリトリスをくりくりされるの先生はおまんこに試験管を入れてえるにゃんのエッチなお汁を観察…

「ほら、よく観察しておきなさい。エッチなお汁だよ」って

先生は試験管を持った手を激しく上下おっぱいグリグリ揉まれて、して
えるにゃんはそのままイッちゃう。
そしたら先生に

「もうイッてしまうなんて、エッチな子だね。」

って言われて今度はさっきのより太い試験管おまんこに入れられちゃう。
さっきの白いお汁だらけの試験菅は机の前の試験菅立てに立てられていてイッたばかりなのに太い試験管を入れられてもうえるにゃんは頭真っ白。
制服の下のルーズソックスまでお汁がツーッと垂れてきた。
放課後の理科室にえるにゃんの喘ぎ声が響くの
でも誰かにばれちゃうと困るから先生はもう片方の手で口を塞いできた。
それでも試験管を上下してくるから声が漏れちゃって
そしたら先生はいきなり試験管を抜いて…
12.jpg


「静かにしなさい」って
えるにゃんを床に座らせて、先生のおちんちんをえるにゃんのうるさいお口に入れてきたの。先生のおちんちんは熱くてもうぬるぬるしてた。
それから

「自分で試験管をおまんこに入れなさい」

って言われて…自分でおまんこに試験管を入れたの。片手はおまんこに入れた試験管を持ってもうかた方は先生のおちんちんを持って…
先生はえるにゃんの髪をグイッと持ってもっと奥まで咥えさせたの。
そしたらついつい咽ちゃった。
それでもまだまだ咽ちゃって。でも先生は許してくれなくて。
熱くなったおちんちんを咥えて

えるにゃんは自分で試験管を上下してたらまた真っ白になってジョーって潮吹いちゃった。頭が真っ白になったからついつい試験管を持つ手を離してしまって…
床にピュッピュッって汚しちゃった。
そしたら先生はまた怒って… 許してくれなくて続きはこちら⇒FC2ランキング
中学の時はこんなこと考えながら一人エッチしてました。
久しぶりに試験管でオナニーしてみちゃおうかな。

みんなはこんな道具でオナニーしちゃいましたっていうことあるかなぁ?

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
最強エロサイトランキング
女の子エログランキング
⇒えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< お風呂 | home | 試験管オナニー >>

Comments
--試験管か~--
えるにゃんはえっちだねw
おちんちん舐めながら試験管でくちゅくちゅして潮吹いちゃうんだから^^

でもそんなえっちなえるにゃんが大好きだよ。
地味に応援してあげるねー^^
【2007/02/11 16:36】 URL | ユテ #qyobGJU6[ edit] | ▲Back to top
--コメント復活おめー--
えるにゃんさん>いつも見てますっ!
ブログを読んでるとナニが勃っちゃって、外で読んだ時なんかどうしようかと困ってしまいます(笑)
もっとえっちになっていくえるにゃんさんに期待してまーす!
【2007/02/11 22:22】 URL | シノブ #mr5BQeKs[ edit] | ▲Back to top
--雰囲気が好きなのかな--
えるにゃんは教室でHする事が好きなのかな。
それともお仕置きされるのが好きなのかな。
どちらにしても、グショグショになっちゃうえるにゃんを可愛がる時は、ハンドタオルとか用意しないといけないね。パンツで拭いたら帰りに履けないからね。
【2007/02/12 11:06】 URL | kou #zWNXlD6c[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 15:53】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃんおひさ☆
忙しくて最近来れなかった;;
相変わらずえっちなことしてるのかな?
メール待ってるよ~?
【2007/02/12 17:36】 URL | かず #-[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 02:22】 | #[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 17:31】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

【2007/02/14 10:19】 URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/61-f5240a1e

| Home |