スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
露出?っていうのかな
【2006/12/04 18:59】 スーツのおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃん

私へんかなぁ。なんだか最近露出したくてたまりません。
えるにゃんのオナニーを見てほしいの。

そしてパンティー越しに触られたい。
くにゅくにゅされたい。
「いやらしい」って言われると感じちゃう・・。
この前の夜ちょーミニのスカートにちょっとエッチな透けてるレースのパンティで外へ出てみたの・・・
すっごく恥ずかしいけど感じちゃった。

そのうちにおまんこを見られたくなっちゃった><。
公園に行くと男の人がいてその人に見られたくてたまらなくなっちゃった。
もう理性なんて忘れてその人の近くで・・・しちゃった。
わざと隠れるようにして。

この日記書いてるときはいつもぬれぬれだよ。
今度ブログに載せちゃおうかな。

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/6-68abb08e

| Home |