スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
自転車のサドルがあたるの。
【2007/02/04 17:00】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ・・・

今日は自転車に乗ってお出かけしたの。


今日は日曜日でしょでもやる事がなかったからえるにゃん公園へお散歩に行く事にしたの。

近所にすっごく大きな公園があるんだけどそこまでは歩いていくにはちょっと時間がかかるから自転車で行く事にしたんだ。

850sle260012.jpg


久々に自転車に乗ったんだけど道が舗装中でデコボコしてたの。

ガタガタってゆれたら自転車のサドルがおまんこにくい込んでクリトリスに当たってたの。

今日はエッチモードで外に出た訳じゃないのにだんだんクリトリスが気持ちよくなってきちゃってエッチな気分に・・・

もうすぐ公園に着くトコだったけどもっと気持ちよくなりたくってもう一周する事にしたの。

サドルにクリトリスを押し付けながら気持ちよくなってる事誰かに気付かれないかなぁ。。なんて考えてたら興奮してきちゃったの。

おまんこイきたくなってきちゃってでもサドルだとどんなにこすり付けてもイけなくて・・・

結局公園の中に入ったんだ。公衆トイレを探したんだけどとにかく広い公園だからすぐに見つからなくって…

662475_org.jpg


もう早くイきたくて我慢出来なくなっちゃったからしょうがなく木と木の間に隠れて一人エッチする事にしたの。

パンティの中に手を入れてみたら自分でもビックリする位におまんこはもうグチョグチョだったの。

声が漏れないように一生懸命声を押し殺してたの。

人に見られててもおかしくないこの状況。えるにゃん簡単にイっちゃった・・・

137623-7334549-0-24214706-pc.jpg



公園には一人エッチしに来た訳じゃないからその後は爽やかに公園の中をお散歩したんだ。

おにいちゃん外でする一人エッチは本当に気持ちよかったです。
今度外でする時はおにいちゃんに見られたいなぁ・・・

見てくれるおにいちゃんはえるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪


えるにゃんの事応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんにチョコレートローション | home | 一人でエッチ動画見ながら >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/56-596befcf

| Home |