スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
野菜でオナニー
【2007/02/02 16:34】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(1)

おにいちゃんへ


えるにゃん最近おまんこに野菜入れてみたくって

スーパーに行って、キュウリを購入しちゃいました。

もう、選んでるときから濡れちゃいました


おウチに帰って、

まずはズボンとTシャツを脱いで

パンティ一枚の格好になって
0000284.jpg





クリちゃんローターを当ててパンティで固定してスイッチオン!


これから野菜たちを入れること考えるといつもよりも

感じちゃって声いっぱい出ちゃった。


おまんこからヌルヌルの液がいっぱい出てきたら

いよいよ野菜の挿入。



鏡で見ながら、キュウリをそーっと挿入。


ひんやりしてて、イボイボと曲がった感じがすごく気持ちいい


ローターのスイッチを入れて

キュウリもグチョグチョ出し入れしました。



「おにいちゃんに見られてる」って

自分で思ったらもっとグチョグチョになっちゃった。


鏡で見ると緑のキュウリがヌルヌル

出入りしててすっごくエッチに見えた。



ローターとキュウリでアンアンって

声いっぱい出して腰もいっぱい振ってイッちゃった。

おにいちゃんにもしてほしいなぁ。

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪


女の子エログランキング♪
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 一人でエッチ動画見ながら | home | 小さい頃のオナニー >>

Comments
--2007・02・15--
もう、オナニーいっぱいしてるです。
でも、もっとすごーーく感じるのをして見たいです。ローターもバイブもあります。外でもしてしまいました。アナルも経験済みです。
とにかく、朝が、疼きます。。
お返事まってます。
【2007/02/15 18:14】 URL | ひろこ #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/54-5b06a19d

| Home |