スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
これってへんかなぁ
【2006/12/02 18:13】 おにいちゃんゎご主人様 | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃん

今日はwiiの発売日だね。おにいちゃんとwiiやりたいな。

恥ずかしいんだけどHなサイトの無料サンプルってのがあるのを知りました。。。(〃▽〃)
えるにゃんはそれを密かに見て、女優さんを自分に置き換えます。
ク。。。クリちゃんが一番感じるので(←こんなの書くと恥かしいね。)、触られたり、いじられたりするのを見ては興奮してしまいます。
気づくと下着が濡れてて、こっそりパンティの中をのぞいてみるとねっとり糸をひいてました。そして上からクリちゃんに触っちゃうと、数秒で。

経験ありますか?
うーん
女の子がHサンプルみて興奮するって、おかしいのかな。。。
でも、今はまってます。

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/4-a363eebb

| Home |