スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
お医者さんのおにいちゃんとエッチしたいの
【2007/01/08 13:33】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃんへ

今日はこんなこと考えちゃいました。

それは、大学病院の学用患者になることです。
たくさんの医学生…そう、かっこいい白衣のおにいちゃん…の前で素っ裸にされ、診察台の上に乗せられて診察されることです//*。

両足をいっぱいに広げられて、先生が医学生に向かって

「これが女の秘所だ。よく見ておくように」

なんて白衣のおにいちゃんにいわれるシーンを想像していると、もうおまんこはすっかりとろとろに濡れちゃいます

「ここがクリトリス、ここが尿道口、ここがヴァギナ、ここがアヌス

なんて一つ一つ説明されながら、医学生にアソコを弄られるているシーンを空想しているともう感じまくっています。
そして

「今日はオルガスムス時の体温と血圧を測定しよう」

なんていわれ、実際に指でいかされることを想像した瞬間にイッってしまいます。
えるにゃんはどうも服を着たたくさんの人の前で自分だけが全裸にされ、身体中を観察されるのが好きみたい。観察されるだけでもおまんこがとろとろになっちゃうから…白衣のおにいちゃんにとろとろで光ってるおまんこを見られると、もう自分で触りたくなっちゃう。でも自分じゃ触れないから
もどかしい…うずうずしておまんこパクパクしちゃう。

私って変態なのかな?

こんな想像をしてオナニーしている女の子はいるかなぁ?

鏡の前で・・・


おにいちゃんとお医者さんごっこしたいな

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/36-d8c761f4

| Home |