スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
カエルを・・・
【2007/01/07 17:00】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃんへ…

えるにゃんはおまんこにいろんな物入れてきたけど、生き物は入れた事がなかったの

それで、カエルってしめった穴にもぐりこむのが好きだって学校で習ってたから、あそこにもぐりこませたらどんな感じか試したくなったの。

えるにゃんが小さい頃におばさんちでカエル入れた時のお話をするね

20070107113947.jpg


おばさんのそばにいると見られてるみたいで恥ずかしかったので、いとこの所に戻ろうとしたの。

歩いてる途中でカエルがあそこの中で、ものすごい力で、おなかの方に向かって上って行こうとしてる感じがしたの。

それって透明人間に下から長い棒とか入れられて、おなかをつつかれてるみたいな感じなんだ・・そんな経験したことないけどね

どうしても足が勝手につまさき立ちしてしまうんだけど、でも、おなかを突き上げる力は強くなってきて、立ってられなくなったの。

そばに大きな木があったので抱きつくみたいにつかまって、おなかをグ~っと押さえて、じっと我慢してたの。

そしたらお腹の周り全体が震えるような、すごく大きな音が、おなかの中から聞こえてきたのよ。

最初、お腹がなってるのかなって思ったけど、それはおまんこの中のカエルの声だったのよね。

グェロ、グェロっていう感じで・・・

その時えるにゃんの顔は真っ赤になってたと思うの。
だれかに聞かれたら恥ずかしいなって気持ちもあったけど、それより下から突き上げられて感じてたんだと思うのよね。

我慢できなくなって、おへその下の辺りをグーでドンドンって感じでたたいたの。

そしたらカエルが急に動いて、今度はあそこの入り口の方におりてくる感じがして、丸めてつめこんでたトイレットペーパーを押しだそうとするの。

えるにゃんはカエルをこのまま閉じこめてて感じていたかったけど、カエルの力ってほんとにすごいの。。

トイレットペーパーがズル~って押しだされてくるの。
手で押さえようって思ったけど、丸めたトイレットペーパーが中から押しだされてくる感じも気持ち良かったんだ。

その感じを楽しんでる間にトイレットペーパーがパンツの中に押しだされてきて、カエルもパンツの中にはい出てきたの。

そして何か熱いヌル~っとしたおつゆのようなものが出てきてパンツをぬらしていくのがわかったの。
その時は、おしっこもらしたのかと思ったんだけど

「パンツどうしよ~っ」

て思ったの・・・

カエルがパンツの中でモゾモゾ動いてて、さっきまで気持ち良かったのに、急にものすごくいやらしい痴漢にさわられてるみたいな感じがしてきたの。

わたしはあわててスカートの中に手を入れて、カエルが逃げるようにパンツの横を引っぱって広げたの。

12.jpg


少ししてカエルはふとももをつたってボトって足元に落ちたけど、ものすごくいやらしい痴漢になでられたみたいで、すごく気持ち悪かった。

ふり向いたら、いとこが今逃がしたカエルを追いかけてたの。
もしかしたら見られたのかもって思ったけど、その後(大人になっても)何も言ってこなかった…

まだ二人とも子供だったから訳がわからなかったのか、忘れてしまったのか・・・
こっちからは死ぬまで絶対聞けない

その後いとことは…


続きはコチラ


おにいちゃん・・こんなにエッチなえるにゃんは悪い子ですか?



女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/35-38b231fe

| Home |