スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
ウォシュレットでオナニー
【2007/01/04 17:57】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃんへ

今ハマッてるのが温水オナニー
ウォシュレットやお風呂の蛇口にクリちゃんを当てて、水の勢いでイクのがすっごい気持ちいいの
11463436230044.jpg

さっきもウォシュレットのビデモードで温水をクリトリスにヒットさせたら、もう!
温かい刺激に体がグニャンってなっちゃう程気持ち良くて。
おっぱい両手で揉みながら快感に没頭してたの。
でもなんかその刺激にも慣れてきちゃって快感が遠のいてきたの。
もっと強い刺激が欲しくて、おしりモードにしてみたの。
そしたら温水の勢いが強すぎてクリトリスがびっくりしちゃった!
ちょっと耐えられなくなったから勢いを弱めて再開。
いい感じにクリトリスに当たるように調整してる時にフトひらめいて、便座に逆向きに座ってみたの。
またがる感じでね。わかるかな?
そして再びウォシュレットオナニー再開
それが大正解だったの!
向かい合う形に座ってるから、クリトリスに温水が当たる位置が変わっていつもと違う刺激なの。
えるにゃんのクリトリスが快感で震えてビクンビクンしてるのがわかるの!
ああ~って思わず声が出て、全神経がクリちゃんに集中。
そこで目に付いたムーブボタンを押したの。
機械が前後に動いてクリトリス全体をこねまわすみたいになって、もうノックダウン。

「あああイッちゃう!!イク~!!!」

体退け反らせて激しくイッちゃった。
イッてる最中もウォシュレットは止まらないし、腰ガクガク。
やっとトイレから出て来て今これ書いてるの。
ウォシュレットを開発した人は、きっとオナニーが大好きな女の人なんじゃないかなぁ♪

おにちゃんに見られながらウォシュレットでオナニーしてみたいな
えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/34-db4b9958

| Home |