スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんにフェラしてあげたの
【2007/01/03 16:20】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

これはね、ホントにあったことなんだけどね、
えるにゃん、高校生の時に下校途中のちっちゃい神社みたいな公園みたいな所で、知らないおにいちゃんとエッチなことをしたの

大通りを歩いていたら、急に後ろからおにいちゃんが声をかけてきたの。ちょっとおにいゃんとお散歩しない?って。
えるにゃんね、ホントにお散歩だと思っておにいちゃんについて行ったの。

そしたら、いつの間にか知らない公園みたいなとこ来てて、おにいちゃんが、座って、えるにゃんに色々エッチなこと(オナニー1日何回してる?とか)とか聞いてきたの。で、お話ししている間に、おにいちゃんのおちんちんがおっきくなっちゃってて、だからえるにゃん、おちんちん苦しそうだよって言ったの。

そしたら、おにいちゃん、えるにゃんに

お口でしてくれなかな?

って言ってきて、えるにゃんちょっと恐かったけど、断れなくてお口でおにいちゃんの勃起したオチンチンをペロペロしてあげたの。
えるにゃんが舐めてる間に、おにいちゃん、えるにゃんのスカート捲ってパンツの上からえるにゃんのおまんこを触ったり、ブラウスの上からおっぱい触ったりしてきて、少し感じちゃったの。
おにいちゃんが我慢できなくなってきたみたいで、えるにゃんに、挿れてもいい?って聞いてきたんだけど、それは絶対ダメって断ったの。そしたらおにいちゃんちょっと残念そうだったけどすぐ諦めて自分でシコシコして射精したの。
おにいちゃんとはそれ以来会ってないけど、えるにゃん、最近そのことをよく思い出しちゃって…あのまま挿れられてたら…とか思って…今でもあの時のこと思い出してオナニーしちゃってるんです…。えるにゃんの初フェラのおにいちゃん…今思うとすごいヤバい体験だったなって思います;
おっぱいあげる

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/33-2e081a2b

| Home |