スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
クンニして欲しいの…
【2007/01/02 17:00】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

えるにゃんはたまにペットのワンちゃんにクンニしてもらうの。

隣に住んでるおにいちゃんにもワンちゃんにクンニしてるとこ見られちゃって以来、おにいちゃんに見られるコトが快感で♪

学校がお休みだったから家でのんびりしてたらエッチな気分に。
最近ゲットバイブで遊んでたら、やっぱり舌が恋しくなっちゃってワンちゃんの所へ。

ミニスカートで足をM字開脚して舐めさせたの。
おまんこ全体をめちゃくちゃに舐め回されちゃって愛液が溢れまくり。あっという間にイッちゃった。

img3.jpg


そしたらね、またお隣のおにいちゃんが見てたの
話しかけられて、

「俺の家、来ない?」

って言われたからこれは。。。と思ってお邪魔したの。

家にあがったらね

「俺にも舐めさせて。」

ってえるにゃんを押し倒してきたの。。
びっくりしたけど、あっという間にスカートめくられてすっごい勢いでクンニ
もう本当にすっごいの。おまんこに舌ズボズボ突っ込んたりクリちゃんをチュウチュウ吸ったり。

太い指で手マンされて喘ぎまくっちゃった。グチュグチュ音がしてイヤらしい気分最高潮。

「ああんっ!気持ちい!!もっと吸ってえ!」

って我を忘れて喘いじゃった。

「おいしいよ。ホラホラこんなに濡れて。悪い子だ。」

って言葉責め
死ぬ程気持ちいいの。
熱い舌が生き物みたいにおまんこ全体を這うんだよ。
もうね、おにいちゃんがおまんこに激しくディープキスしてるみたい。

もう快感に全身を支配されて意識が朦朧ろしてきたら、おにいちゃんおちんちんを入れてきたの。。

エッチするつもりはなかったけどだんだんおにいちゃんの舌使いで欲しくなってきてたから・・・ついにセックス開始!

クンニでイクのも時間の問題だったおまんこおちんちんで刺激されると太ももに愛液がつたってくる程喜んでた。
おまんこグルグルかき回されてGスポットを突かれるともうダメ。

「あああイク!もうだめ!イッちゃう~!!あああ!!」

って思いっきりイッちゃった
おにいちゃんも気持ちよかったみたいでみたいですぐイッてたの

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/32-f76e26ed

| Home |