スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
電気あんま使いました
【2006/12/30 16:33】 おにいちゃんゎご主人様 | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃんへ

今年最後のおなにーになるのかなぁ

おにいちゃん二人に犯されているところを想像してオナニーをしちゃいました。電動バイブと極太でながーいディルドの2種類のばいぶをつかって、ふたりに犯されているところ想像します。

まず、ふたつのおちんちんを交互にフェラしてあげるの。
丁寧に丁寧になめてあげるの。たまに両方同時にくわえたりして。。。
たっぷりなめたら今度は二人になめられたり、むりやり口におちんちんを押し込まれて犯されているのを想像しながら、べっとの上に4つんばいになってバイブをなめたり、乳首をいじったり。。。
えるにゃんはおにいちゃんふたりに何度もいかされて、よだれだらだらたらしながら、一生懸命おにいちゃんふたりにつくします。それでもふたりの攻めは終わらないの。
考えるだけでもう我慢できなくなって、そろそろバイブをなかに入れてみようと思ってパンツを脱いだらびっくり!

まんこからパンツにかけて糸がたらー。。。^_^;
ぱんつはぐっしょり
もう、ばいぶがすぐにでも入りそうでした。

まずは、おちんちんが極太だったおにいちゃんにまんこを突かれ、えるにゃんがおにいちゃんにフェラしてるのを想像して、極太ディルドにまたがりバイブをお口にくわえて腰を上下に振るの。
そのあともう一方のおにいちゃんと交代。えるにゃんのまん汁がたっぷりついたディルドなめながら、電動バイブをまんこにいれちゃいました。


でも、えるにゃんはアヌスも大好きだからディルドをなめるのを中断して、おにいちゃんに攻められてるつもりで指でアヌスをいじりました。
あまりにも気持ちよすぎて、指でアヌスをいじくるのに集中しすぎて・・・
電気あんま気持ちい

ここからは妄想の中なのですが、おにいちゃんのアヌス攻めに夢中になったえるにゃんを、もう片方のおにいちゃんが怒ってしまいました。そして、どっかいっちゃいそうになりました。あわてておにいちゃんを追いかけると、今度はアヌスを攻めてくれるおにいちゃんも怒ってしまいました。
片方ずつを相手するのが難しくなり、えるにゃんはふたりが立っている間にしゃがみ、ふたつのおちんちんを交互にしゃぶりながらお願いします。
「ふたりのおにいちゃんのおちんちんが同時に欲しいんです!!」
でも、ふたりはたっていたおちんちんがすこし小さくなってきて、おしっこがしたくなったといってきました。
えるにゃんは口をあけてふたりのおしっこをごくごく飲みました。変態かな?妄想だけどね。

そんなことを考えながらべっどの上に仰向けに寝て、ディルドとバイブを交互に出し入れしました。
10回くらい出し入れしたら、もう一本のおちんちんと交代。。。
えるにゃんのまんこはびちょびちょにぬれて、2種類の太さと硬さがちがうおちんちんが、何の抵抗もなくじゅぽじゅぽとはいっていきました。
本当に二人から犯されてるみたいで、めちゃくちゃきもちよくなって最後はおにいちゃんのおちんちん(電動バイブ)を激しく出し入れしていっちゃいました(*^。^*)

続きはこちら
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/29-ab2ac736

| Home |