スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
電車の中で…
【2006/12/27 17:00】 スーツのおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃんへ

今日はローターおまんこに仕込んでおいて出かけることにしたの。
混んだ電車で立ってなくちゃいけないんだけど、おまんこローターで震えるし足下も電車の揺れでぐらぐらするの。

途中で声が出そうになっちゃうんだけど、ばれちゃうから下を向いて我慢するしかなくて・・・
痴漢さんにあいたいよぅって思っちゃうんだけど、それも恥ずかしいし。

そんなこと考えてると、おまんこに何かがあたってて・・・
やっと望んでたおにいちゃんの指なの。
けど、これでパンティの中触られたらローター入ってるってばれちゃうし、どうにも出来なくて・・

すると降りる駅が来ちゃうの。
だから、降りてトイレで一人えっちしようって決めるんだけど、降りると誰かがついてくるのね。

それが、おにいちゃんで・・・

おにいちゃはスーツを着てて普通の会社員なんだけど、おにいちゃんの手はえるにゃんのエッチなお汁でちょっと濡れてて・・・///
手を捕まれてびっくりしてると、そのまま駅を出ちゃって、そばのホテルに連れ込まれちゃうの。

でも、えっちはしてくれないの。

えるにゃんが一人で感じてるのをみてからじゃないと入れてくれないっていうの。

「一人でエッチな事しててごめんなさい。」

って言いながら…

shinobu_rsa_033.jpg




すっごい恥ずかしいのに一人でしちゃうの。
えるにゃんは我慢できなくなって

「おにいちゃんもうえるにゃん悪い事しないからおにちゃんの太いおちんちんください…」

って言うの。。
それからは太いおちんちんも入れられちゃって、えるにゃんは

「あぁっ・・・もっともっと・・奥までたくさん突いてください」

ってお願いしちゃうの。。
おにいちゃんはえるにゃんがお願いすると余計に激しく奥まで突いてくれてえるにゃんは気持ちよすぎて何回もイっちゃうの。。

最後はえるにゃんの顔に真っ白ドロドロになった精子を沢山顔に出されておちんちんを綺麗になめてあげました。。

おにいちゃんのおちんちんがくせになっちゃうよ。。

またえるにゃんの事精子まみれ にしてね。


今度はどこでする?

続きはこちら
えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/28-949be4e9

| Home |