スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
めちゃくちゃに欲しいの…
【2006/12/24 17:00】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃんへ


授業中おまんこうずうずし出しておにいちゃんとしたくなちゃったえるにゃん。
先生の授業の後、ちょうどいいところに4人のおにいちゃん達がいたの。えるにゃんは直に、声をかけてどこかのホテルに・・・

「なぁ、いいのかよ。こんなコトして。先生に怒られても俺ら知らねぇぞ。」
他のおにいちゃんも、それに納得。。
「いいよ、別に。えるにゃんおにいちゃん達にいっぱい愛されたいの・・・」
「ひゅ~、流石、特別生徒だけのことはあるね。・・・じゃあ、その体、好きにしていいんだね??」
「いいよ・・・メチャクチャにして・・・」

それから、おにいちゃん達イヤラシイ行為が始まったの。4人いたから、2人がえるにゃんの体を触って、残りの2人が何もせず言葉でえるにゃんを攻めたりビデオ撮影ってことになったの。
格好は、みんな裸。えるにゃんは、両手を縛られ、脚はMの格好。「オッパイでかい」など「おまんこちょー綺麗だ」などもうすでに言葉攻めが始まっていたの。

「さて、俺は下。お前は、上ね。・・・うわッ・・もう濡れてる。何もしてないのに・・。悪い子には、お仕置きだね。」
「じゃ、俺はおっぱいを攻めますか・・やわらけぇ~、俺の手じゃ、持ちきれないよ。」
ーーーもみ②・・タプンvv・・---
「んッ・・やッ・・あッ・・いいッ・・」
「おい。ちゃんと脚開けよッ!!撮れねーだろッ!!えるにゃんのイヤラシイとこ全部撮るんだからッ!!」
「あーあ、言うこと聞いちゃってるよ。このコ。そんなにヤられたいワケ??この淫・乱vv」

体は少し乱暴気味に攻められ、言葉でも・・。えるにゃんはされるがまま。早くイカせて欲しくて、早くおちんちんを入れて欲しくて・・。おにいちゃん達の言うことを素直に聞いていたの。

「はぁ、はぁ・・どうだ?・・気持ちいいかよ・・。自分から脚開きやがって。イヤラシイお汁が垂れてるぜ?・・おい、指増やしてやれよ。」
「あぁ、分かった。ついでにコレも使ってやる。」

コレというのは、もちろんバイブ

ーーーブィーーん・・グチャ②・・ビチャ②・・ジュボ②ーーー
ーーーチューーッ!!・・ちゅぱ②・・レロ②ーーー

「ああッあんッゃあぁんッあぁぁぁんッおっぱいが・・おまんこがぁ・・あぁぁんッ」
「えるにゃんのココ、かなり旨そうvv・・いただきますvv」

ーーー・・・ジュルジュルッ!!ガボガボッ!!レロッ・・ぱかッ・・くちゅ・・ちゅるちゅるッーーー
ーーーチューーーッ!!ジュッ!!ジューーーッ!!ーーー

突然、一人のおにいちゃんがストローを出してきて、えるにゃんのおまんこに入れてジュースの用に飲んできたの。おっぱいの方は、さっきよりも強く吸ってきたの。

「ッ!!ああぁぁぁッ!!ひゃぁぁぁんッ!!駄目ぇぇぇッ!!イっちゃうッ!!」
「あははッ。マジすッッげえ!!こんな女初めて!!」
「あぁ、こんなに乱れて、鳴いて・・。はぁ・・はぁ・・ヤりてぇ・・。」

こんなことが、20分も続き、えるにゃんはもう我慢できなくなってたの。早く太いのを入れて欲しい。えるにゃんのおまんこに熱いのを沢山入れて欲しい。それダケが頭の中で一杯だったの。

「あんッあぁぁんッあんッひゃぁぁぁんッ・・も・・我慢できない・・入れてよッ早く入れてぇッ!!」
「あぁッ!!お望みどうり入れてやるよッ!!」
「俺は口に入れるぜッ!!」
「「俺らは、お前の体にぶっ掛けてやるよッ!!」」

ーーーグッ!!ジュブジュブッ!!パンパンッ!!グリグリ・・パンパンッ!!ーーー
ーーーレロレロッ!!チュブチュブッ!!---
ーーーシコシコッ!!ギュッ!!シュッシュッ!!---

「あぁぁぁッ!!入ってるぅ!!いい・・いいのぉ。あんッあんッあんッいゃぁぁぁんッvvvんんッーーーッvv」
「あぁッ!!締まるッ!!すっげえ締まるッ!!」
「ッ!!やべッ!!吸い付きがすっげぇ、いいッ!!」
「「手、柔らかいッ!!」」

ーーーパンパンッ!!ジュブジュブッ!!パンッパンッ!!グリグリッパンパンッ!!キューーーッーーー
ーーーチュ、チューーーッ!!---
ーーーシコシコッ!!シュッシュッ!!---

「あぁぁんッイクッイクッ!!いっちゃうぅぅ!!んんッーーー!!」
「ッ!!急に締めんなッ!!・・・出る出るッ!!うぁーーッあぁッ絞り取られる・・・」
「出すぞッ・・ッあぁ!!飲め全部飲めッ!!」
「「はッ・・はッ・・はッ・・はッ・・あぁぁッ!!出た・・・」」

そんな、えるにゃんとおにいちゃん達イヤラシイ行為が何時間も続いたの。またえるにゃんの事たくさん攻めておちんちんで愛してね…

img20061122105900.jpg


続きはこちら

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/26-798d70ef

| Home |