スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
またまた妄想しちゃいました・・・
【2006/12/23 00:00】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃんへ

えるにゃんまたまたおにいちゃんとエッチするの妄想をしてオナニーしちゃいました。
えるんにゃんとおにいちゃんは学校が一緒。

えるにゃんは久しぶりの体育で足がガクガクに。
体育終わって更衣室で休んでたら
おにいちゃんがいきなり更衣室に入って来て・・・

「おにいちゃん、どぉしたの?」って、聞くと
「俺がもっとえるにゃんの足ガクガクさせてやろうか?」って、おにいちゃんいうからえるにゃん
「おにいちゃんならいいよ」ってちょっと甘えてたら

そぉいうとおにいちゃん
えるにゃんの手を引っ張って更衣室のロッカーへ
おにいちゃんはえるにゃんを壁に押し付けて激しくキス

「ぅう・・・んぅ・・・んん!!」
思わず声がでちゃう。

おにいちゃんは唇から離れると・・・

「なんで、そんなかわぃぃんだよ。もっといじめたくなるじゃんか。」って。
えるにゃんそんなこと言われたからスゴク濡れてきちゃう。

今度は長い長いディープキスで激しく舌を絡めてくる。
「んんっ!ふぅぅっ!!ぅ・・・つぁ・・・」
どぉしよう・・・頭の中おにいちゃんでいっぱいだよ。
おにいちゃんの舌が入ってくる・・・
おにいちゃん、もっとえるにゃんをいじめて。

buruma







おにいちゃんは体操着脱がさないでブラだけ取っった状態で
激しく胸をもんでくる。
「あん...おにい・・・ちゃん・・・ダメェ。」

そしたら、えるにゃんのピンと立った乳首を摘まんできて・・・
「うっ・・・やぁぁっ・・・」

おにいちゃん「乳首ピンピンに立ってるよ。」
体操着の上からえるにゃんの乳首がくっきり出ちゃってる。

おにいちゃん、もっともっとえるにゃんいじめて。

上半身の体操着だけ全部脱がせてブルマだけに・・・
えるにゃんとっても恥ずかしい格好になっちゃった。

おにいちゃん「すごくかわいいおっぱいだよ。」


おにいちゃんは胸に吸い付いて舌でコロコロ乳首を転がすの。
「ぁッ・・・んぅ!はぁはぁ・・・ゃぁん!!」

乳首を摘まみながら片方は吸い付いてくる。
おにいちゃん「あれ?ブルマからお汁がでてるよ。なんのお汁かな?」

って、おにいちゃん。そんなこと言われたら、えるにゃんさらに濡れてきちゃうよ。

ブルマの上からおまんこを撫でてくる
「っあぁぁん!!!」

おにいちゃんがブルマの上から舐め回す・・・
「味がよく分からないなぁ。直接食べてみたいな。」

ダメ・・・直で触れられてないのにおまんこはビショビショ。
おにいちゃん、恥ずかしいよぉ・・・

おにいちゃんはブルマを脱がせると、おまんこを舐め舐め。
「ぁあん!!やはぁあんっ!!」

おにいちゃん「キレィに舐め回してあげるよ。」
「ゃッつ!!ぁッ!!はぁはぁ。ぁんぁんあっ・・・ゃめ・・・てぇ・・・」

そしたらおにいちゃん急に動きが止まって。
「やめてほしいんでしょ?」

えるにゃん恥ずかしいけど
「おにいちゃん、お願い。えるにゃん続けてほしいの。」

おにいちゃん「よぉし、じゃ、もっと気持ちよくなれるものにしよう。」って。
そしたらおにいちゃんおちんちん出してきて、立ったままえるにゃんのおまんこ挿入されちゃった。

後ろから思いっきりつかれて・・・
えるにゃん、足と腰がガクガクになって立ってられなくなっちゃってるのにおにいちゃん立ったままつづけるの・・・

そのまま2人でいっちゃいました・・・

また一緒にいこうね、おにいちゃん。
続きはこちら
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/25-9b44d037

| Home |