スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
後ろの穴をいぢられたいの・・・
【2006/12/18 17:58】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃんへ

最近後ろの穴…アヌスにも興味があるんです。
この前ちょっとエッチなサイトでアナルでおなにーする方法があったから気になったの。

ソファーでM字に足を開いて…おにいちゃんクリトリスを摘まれるのを想像しながら気分をたかめるの。
後ろからとりました


この前みた写真のもっこりなおにいちゃんのことや、エッチなサイトでみたおちんちんを思い出したらクリトリスがじわじわしてきた。
左手はおっぱいをもみもみしながら、右手はクリトリスをなでなでしてたら溶けそうなくらい気持ちよくなっちゃって。
でもまだいきたくないから右手はとめて。
おにいちゃんにじらされる。

右手を止めたらもどかしくて、
おまんこぱくぱく動かしちゃった。
そしたらタラッとお汁がこぼれて、アヌスまで濡れちゃった。

それから綿棒でお口の周りをなでなでしてみたの。
えるにゃんの大きくなったクリトリスがぴくぴくした。
それから綿棒をゆっくりアヌスに入れてみたの。怖くて、先っぽだけだったけど。
すごい気持ちよかった。
気持ちよくってアヌスに綿棒入れたまま、M字になって膝かかえて

「ぁ"ぁ~ん、おにいちゃん…ほしいよぉっ」
って声出ちゃったの。
そしたらおまんこからまたお汁が溢れて…綿棒がびしょびしょ
おにいちゃんの指の先っぽがえるにちゃんのアヌスに入ってる。
入れたまま今度はソファーに四つんばいになって、ソファーの背もたれに手をかけてお尻を突き出しながら腰振っちゃった。

おにいちゃん…っそこじゃなくおまんこに入れて欲しいのっ」

気持ちよくってお汁が腿を伝ってソファーについちゃった。
どうしよう染みになっちゃう。
「あ”…っいっちゃうよぉぉぉ」
アヌスに綿棒入れたまま、クリトリスをソファーの腕をかけるところに擦っちゃった。
お汁がぼたぼたソファーに垂れたあと頭が真っ白になっちゃった。

こんな一部始終を実は隣のおにいちゃんに見られてたなんて//*

ソファーのお汁

えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/22-ed95e950

| Home |