スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おしっこ漏らしちゃった・・・
【2006/12/17 17:36】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃん

もうすぐ生理が来るからなかぁ
したくてしたくてたまりません・・・//

昨日は駅だったんだけど今日はおうちかなぁ。

でもオナニーするとお汁が床とかシーツとか椅子が汚れるのが不満なのです。だから最近は股にバスタオルを挟んでオナニーしてます。
本当はおにいちゃんのお口で全部舐めて飲んで欲しいのです。

エッチなおにいちゃんにえるにゃんのおなにー見て欲しい。

パンティははいていないけど、パンストははいたまま。
パンストごしのおまんこに顔を近付けてジーッと見られるの。
クリトリスがとっても大きくなってきて、パンストの上から舌で思いっきりペロペロしたりチュウチュウしたりしたりされて、エッチなお汁がパンストからいっぱい滲み出てきて、滴り落ちてゆく。でもおにいちゃんはそれを美味しそうに全部舐め取ってくれる。
とっても気持ちよくて身震いしちゃう。それでおしっこが出そうになってきちゃった。
「おしっこでちゃいそうなの。ねぇ....あぁでちゃうぅぅ」
おにいちゃんは慌ててのパンストのおまんこの部分をビリッと破いて、急いで両手でえるにゃんのぐちょぐちょおまんこを広げようとしたけど、おまんこはとってもぬるぬるだったから、指がすべっちゃって、とうとうおしっこの穴から、勢い良く発射しちゃって、おにいちゃんの顔にビチャッと。
でもおにいちゃんはすぐに、おしっこの穴を口で塞いでくれたから、下には零れずに済んだの。
おにいちゃんはとっても嬉しそうにえるにゃんのおしっこを口で吸い上げて、全部飲み干してくれた。
でもいっぱいジュースを飲んだ後だったから、しゃーってなかなかおしっこはとまらなくて、なんだかとっても恥ずかしくなっちゃった。

お風呂で撮ったよ


おしっこはとっくに出終わっても、いつまでもおにいちゃんはペロペロしてくるの。
「えるにゃんのおまんこをきれいにしてあげるからね」って言いながら。
でも本当は邪魔なパンストがなくなったから、えるにゃんのおまんこをいっぱいペロペロしたいのだと思う。
だって最初はおしっこの穴だったけど、いつのまにか大きく膨れ上がったピンクのクリトリスをおいしそうにチュウチュウすってるんだもん。
えるにゃんはさっきよりももっと感じて、エッチなお汁がたくさんたくさん流れ出てきたの・・・。
クリトリスばかりチュウチュウしてるとお汁が床を汚しちゃうから、
時々お汁が零れそうにと、急いでおまんこの穴に舌を差し入れる。
その瞬間はとっても暖かくて気持ち良いの。
だっておにいちゃんのエッチな舌はえるにゃんの中でクネクネしてくるんだもん。
時々おにいちゃんの舌をキュッと締め付けてあげると、嬉しそう。
おにいちゃんの舌が2つあったらいいのになっていつも思う。
だってクリトリスと穴を両方ペロペロされたいから。
えるにゃんがいきそうになると中がとっても熱くなるみたいで、
おにいゃんにはすぐばれちゃうから、おにいちゃんの舌のペチャペチャ音がどんどん激しくなる頃、えるにゃんの頭の中は真っ白に。

「あぁぁぁぁもういきそう・・・!!」

股にバスタオルはさんでバスタオルにクリトリスをこすりつけて腰振っちゃった。腰振りながらクリトリスをいじりながらおしっこしちゃった。おにいちゃんに入れて欲しくて欲しくて。バスタオルはおしっことお汁が混ざってびしょびしょ。
汚れちゃったからおにいちゃんとお風呂
そして中で・・・
続きはこちら
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/21-895b4548

| Home |