スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんに剃られるの
【2006/12/15 17:44】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃんへ

おにいちゃんはオナニーする時って何か道具とか使うのかなぁ
えるにゃんは鏡で自分のおまんこ写すのが興奮するです。

鏡にあそこを写すだけでもじーんっときちゃいます。
鏡を床に置いてまたいで鏡に写しながらくちゅくちゅすると
えるにゃんのエッチなお汁が垂れてきます。
もう鏡はお汁で真っ白。
いつものようにおにいちゃんに両手を縛られちゃう
そしておにいちゃんはえるにゃんのおまんこをぺろぺろなめてくれるの。
「いやらしいお汁いっぱい出てる」
って耳元でいわれて。
悔しいからえるにゃんも負けじとおにいちゃんのもっこりした部分をズボンの上からお口で撫でるの…
おにいちゃんも
「…ぁっっいいっ」
って声を出してくれる。
そしたらおにいちゃんがいきなりえるにゃんを押さえつけて、
そばにあった剃刀をえるにゃんのおまんこにあてがう。
冷たい剃刀がまた気持ちがよくて…
「えるにゃんは薄いんだね。もっとつるつるにしてあげるよ。」
って言われながら剃られちゃうの

12.15

生まれたてみたいにつるつるにされたら
やっとおにいちゃんがえるにゃんの中に入ってくる…―

おにいちゃんおちんちんの毛剃ったりとかする?
あんまり聞かないねぇ。

お風呂入ってくるよ♪




女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/19-774b07d7

| Home |