スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんと会えるのかなぁ♪
【2006/12/13 16:50】 スーツのおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃん

えるにゃん、本当にイケナイ子かもです。
ほんとにほんとにおにいちゃんに会いたくて、掲示板に登録しておにいちゃん探してみちゃったのです。
有料のってまだわからないから無料のところで。たまにここでメールえっちとかしてます・・・///*命令されたりするのが好きだから。

そしてこの前、メールでイメージプレイ?みたいなことしようって言われたからついつい乗ってしまいました。
どうやら会社に勤めているおにいちゃんのようで、面接ごっこしよう!っていわれたの。
リクルートスーツのえるにゃんは就職活動中で、おにいちゃんが勤めている会社へ面接へゆくの。会社に着いたら、人事のおにいちゃんと二人っきりになっていろいろえっちな質問とかされる。
「えるにゃんはどうしてこの会社を選んだのかな?」
「おにいちゃんがかっこいいからです。」
「最終面接です。えるにゃんちゃん、おにいちゃんのお膝に座りなさいっ」
「はい・・・」
えるにゃんはおにいちゃんに背を向けておにいちゃんのお膝に座るの。
するとおにいちゃんは耳元で囁きながらお膝とか腿とか触ってきて
だんだん上へ・・・もうえるにゃん、実はぬれぬれで。
それでもおにいちゃんはパンティーの上から指でツーッとなでなでしてくるの。えるにゃん、我慢できなくて腰を浮かしておにいちゃんの指にクリをこすりつけちゃう。すると
「えるにゃん、エッチだね・・・」
って言われて。その言葉にまたまたかんじちゃう///。
「しかたないな」
って人事のおにいちゃんが言って、やっと手を入れてくれるの。
もう指なんて簡単に入っちゃうくらいで。ぐちぐちにゅちにゅちいやらしい音がする。おにいちゃんのもう片一方の手はえるにゃんのブラウスのボタンをはずして横から手を入れる。ブラジャーの下からおにいちゃんはえるにゃんのおっぱいを出して乳首をこりこりしてくれるの。
ぺろぺろって舐めてくれて、暖かい唇にものすごくかんじちゃうの。
「ぁ・・・あんん・・・・っ///」
一人で声出しちゃった。
そしたら人事のおにいちゃんも我慢できなくなったみたいで。えるにゃんの左手を掴んで自分の股間にあててきたの。ものすごく硬いものがえるにゃんの手にあたった。メールでも写メですっごく大きくなったおにいちゃんのおちんちん送ってくれたの。えるにゃんは、人事のおにいちゃんのおちんちんを優しくしこしこしてあげる・・・するとおにいちゃんも
「あっ・・・いいよ・・・そうそう」
って言ってくれて。しばらくしこしこしてあげたらおちんちんがぬるぬるしてきたの。
「いいね・・・えるにゃんは合格だね」
って言ってくれた。ご褒美にそのまま後ろからおにいちゃんはえるにゃんの中に入れてくれて。えるにゃんの腰をしっかり持って上下してくれたの。面接の部屋にぐちょぐちょいやらしい音と二人の喘ぎ声が響いてる。

メールでおにいちゃんに写メ送ってって言われたから、恥ずかしいんだけど//ぬれぬれのえるにゃんのおまんこを写して送っちゃった
一緒にいこうねっていわれたからそのまま激しくクリをこすっていっちゃった。おにいちゃんもいったみたいで、いっぱい精液を出した写メ送ってくれたの。。

あ~楽しかった☆実はこれ書きながら思い出して、また触ってます*。
よくこうやって遊んでます(/ω\)
今度ここで会ってみてもいいかな~って思っちゃいました。

フレンドパーク
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/17-e89f8b03

| Home |