スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
覗かれるの・・・
【2006/12/11 16:52】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃん

えっちおにいちゃんに物陰から覗かれているところを想像しながら今日もしちゃう。
キャミソールのドレスにセクシーなパンティをつけて…まずは鏡にえるにゃんの姿を映しながら
おっぱいをもみもみ始めます。乳首が立ってきたらおっぱいだけじゃなく肩や腰やいろんなところをまさぐります.
身体をくねらせながら,すこしづつキャミソールを脱いでいくの。
そのころにはあそこからお汁がじゅくじゅくと出てくるので、パンティーの股の部分にすごくしみが出来てきます///*
あとからあとから溢れ出るえるにゃんのお汁がパンティーからもれでないようにパンティーを引っ張り挙げると,アソコにすごくくいこんで気持ちが良いです。
声が出ちゃう。
そのまま前後にこするとそれだけでもいきそうになるのですが、ここで四つん這いになったり、腰を振ったりして思う存分に摩擦を楽しみます.そしてここで鏡の前で座りこみ大また開きになり、ぐしょぐしょになってひもパンのようになってしまったパンティの間から見えるヘアーや割れ目を直にこすり始めます。
そのときはもうすごく興奮しているので,両方の手と指を存分に使ってクリトリスやビラビラ、そしてアヌスにオマンコからのお汁をなすりつけて激しくつまんだりこすったりします。パンティはそのころには片方の足に絡まるだけになってましまいます…
おにいちゃんに愛撫されてるのを想像しながらおまんこに集中します。クリトリスを片方の人差し指と中指で挟んで上下に激しくこすって,その間もう片方の指をオマンコの中に出し入れします。

イクときはドクドクっとお汁がでます.これって?潮ふき?

モーニング娘の新しいメンバーの光井愛佳さんって13歳なんですねぇ。
おにいちゃんがとられませんように☆笑
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/15-9bef7493

| Home |