スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
スクール水着♪
【2007/08/21 20:11】 コスプレ | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ。

コスプレマニアのおにいちゃんの続きだよ☆

制服の後はなんと~!

初挑戦!

スクール水着を着ましたー。


こんな機会めったにないからえるにゃんノリノリになっちゃった♪

載せちゃいま~す!

じゃ~ん♪

erunyan2.jpg


萌えるぅ?w


あとこんな水着も着ました!

erunyann.jpg


おにいちゃんに

「おしりに食い込ませてみて♪」

って言われて恥かしかったけど撮ったのw


ある程度写真取ったらね、水着だからお風呂でも取ることになったの。

おにいちゃんにシャワーかけられて、えるにゃんの水着、ペターってなってました!

それも撮られちゃったぁ(._.*)はずかちぃ。

でもコスプレ本当楽しい♪♪♪


さてさて次回はえるにゃんの大本命(?)☆

メイドさん載せちゃうよーあheart02

よかったら感想聞かせてね。

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< メイドさんだよ♪ | home | 制服なのだ♪ >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/147-b3db99f9

| Home |