スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんの部屋で。
【2007/05/26 20:29】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ

続きを書くね。

おにいちゃんにいきなり抱きしめられて、エッチなキスをして、えるにゃんはゆっくり床に押し倒されちゃった。

おにいちゃんはおっぱいを揉んできて、気持ちよくて

「ん・ん・・・ふぁ・・・・」

ってビクってしながら声が出ちゃうの。

そしておにいちゃんはえるにゃんをお姫様抱っこしてベットに連れて行きました。

寛おにいちゃんは優しくえるにゃんの服を脱がせていって、えるにゃんはになりました。





おにいちゃんにおっぱいを舐められて、おまんこがトロトロになっていくのがわかるの。

おにいちゃんの手がおまんこの方に降りて行って・・・

「えるにゃんすごい濡れてる・・・」

おにいちゃんは指をおまんこに入れてかきまわしました。

「や・・・あん、あっ・・・気持ちい・・・」

いっぱいグチュグチュされて、おまんこからピチャピチャ、えっちな音が聞こえて恥ずかしかったょ。

そしておにいちゃんはえるにゃんのおまんこに顔をうずめてクンニしてきたの。

ベロベロ舐め回されて、おっぱいも手を伸ばして揉んできて、

「あっ・・はぁん・・あん・・ああっ・・」

って声が止まりません。

クリトリスいっぱい舐められてすごく気持ちイイの。

おにいちゃんのおちんちんはズボンの上からでもわかるくらい大きくなってたから、えるにゃんはフェラしてあげました。

「おにいちゃん、気持ちイイ?」

「すごい気持ちいよ・・・」


そう言われてえるにゃんもっと頑張りました。

おにいちゃんのおちんちんの先っぽからエッチな液が出てきました。

それをペロペロ舐めて、また奥まで咥えて上下に動かしました。

「えるにゃんおいで」

おにいちゃんはキスしてくれて、

「入れるよ」

と言って固くておっきいおちんちんが入ってきました。

「んんー・・・あ・・・ああ・・・」

おにいちゃんにだんだん激しく突かれてえるにゃんは気持ちよくておにいちゃんにしがみついてました。

「んっ・・んっ・・・ふぁっ・・ああん・・ああ・・・」

おにいちゃん、ガンガンすごく激しくて

「んっ・・おにいちゃんっ・・気持ちいっ・・・気持ちいいよー」

えるにゃん壊れるかと思いました。

「ああ・・・おにいちゃん・・もう・・もうダメぇ・・・・」

「・・・イクよっ」


えるにゃんのお腹にいっぱい白い精子が出ました。

本当に激しかったから、えるにゃんしばらく動けませんでした。

でもすごく気持ちよかった。

そのあとはおにいちゃんの部屋で遊んで、送ってもらって帰りました。

家近いから今度暇な時遊びきちゃお☆

★えるにゃんに直接メールください★


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< ラブリーわんちゃん。 | home | あめあめふれふれ♪ >>

Comments
----
えるにゃん乳首がたってるじゃないかww
きっとクリも勃起してるんだろww
【2007/05/27 13:28】 URL | たくや #-[ edit] | ▲Back to top
----
>たくやおにいちゃん
ばれちゃった?w
えっちなえるにゃんですぅ☆
【2007/05/27 14:33】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
はじめてきたよぅ♪
えるにゃんってエッチなんだね。
俺もおにいちゃんになりたいよw
【2007/05/28 12:54】 URL | ゆう #-[ edit] | ▲Back to top
----
>ゆうおにいちゃん
訪問ありがとう♪
是非おにいちゃんになってくださいw
これからも遊びにきてくれるの待ってるよ☆
【2007/05/28 14:55】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/124-68681880

| Home |