スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんの誕生日には♪
【2007/05/23 19:58】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(6)

おにいちゃんへ

今日はね、今までケーキを作ってたんだよ。

明日は友達の誕生日でパーティーなんだ。

一生懸命スポンジから作ったんだよ♪

ほら、じょうずに出来たでしょ?





えるにゃんじょうず?えへへ☆

生クリームがなかなか泡立たなくて大変だったの。

一生懸命泡立ててたら、そこらへん生クリーム飛び散らしちゃって、えるにゃんのお顔にも付いちゃったよ。

えるにゃんペコちゃんみたい♪

おにいちゃんの誕生日にもえるにゃん手作りケーキ作ってあげたいなぁ。

おにいちゃんケーキ好きでしょ?

甘いのあんまり得意じゃないなら、甘さ控えめで作ってあげるよ♪

おにいちゃんのお家のキッチンでえるにゃんエプロンして作るんだ。

えるにゃん奥さん気分☆えへへ

えるにゃんが一生懸命作ってるとおにいちゃんが邪魔してくるの。

「もう~おにいちゃん、まだ作ってるんだから、まだ見ちゃだめぇ」

「えるにゃん、ほっぺにクリームついてる」

って言っておにいちゃんにペロって舐められちゃうの。

「きゃあ☆くすぐったい!」

でもそこでおにいちゃんにキスされて・・・

えるにゃんは裸にされて体中にクリームでデコレーションされちゃうの。

それでおにいちゃんは

「おいしいよ」

って言って舐めてくれるんだ。

「ひゃあ・・・ん・・くすぐったいよ☆」

でもおっぱいもおまんこも舐められて、

「あ・・・ダメだよ、おにいちゃん・・・気持ちい・・」

それでえるにゃんはお返しに大きくなったおにいちゃんのおちんちんにも生クリームでデコレーションしてあげるの☆

クリスマスの丸太のケーキみたいになっちゃた(笑)

えるにゃんはペロペロ舐めて

「おにいちゃん、気持ちい?」

って聞くと、

「気持ちいよ、えるにゃん・・・」

って頭ナデナデしてくれるの。

すごく甘くておいしいんだ。

そしたらおにいちゃんは

「えるにゃんの事も食べたくなっちゃったよ」

って言われて・・・

きゃー☆☆☆

えるにゃん妄想族?(笑)

おにいちゃん誕生日の時は教えてね♪

★えるにゃんに直接メールしてね★


今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< あめあめふれふれ♪ | home | 今日もお見舞いに行ってきたよ。 >>

Comments
----
えるにゃんは彼氏とかつくらないの?
【2007/05/23 20:59】 URL | 健太 #-[ edit] | ▲Back to top
----
>健太おにいちゃん
彼氏ほしいよ?できないだよぉ(涙)
【2007/05/24 11:31】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
えるにゃん可愛いからすぐ出来るって!
【2007/05/24 12:51】 URL | 健太 #-[ edit] | ▲Back to top
----
>健太おにいちゃん

出来にゃいにゃ~ん!泣
【2007/05/24 19:47】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
----
どんな人がタイプなの?
【2007/05/24 20:26】 URL | 健太 #-[ edit] | ▲Back to top
----
>健太おにいちゃん

う~ん?
優しくていっぱいナデナデしてくれる人ぉ☆(笑)
【2007/05/25 10:45】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/122-f8a60c84

| Home |