スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
映画館で・・・
【2007/05/19 20:44】 隣のおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ・・・

おにいちゃん今何してるの?

おにいちゃんと映画見に行きたいな。

真っ暗な映画館で、おにいちゃんと隣同士で座って、大画面の迫力あるシーンにえるにゃんビックリしちゃって

「キャっ」

っておにいちゃんにしがみついちゃうの。

おにいちゃんは

「大丈夫だよ」

って優しく言ってくれるの。

手をつないでもらって見てるんだけど、おにいちゃんの手が離れて、一瞬、

(なんで?)

って思ったら、おにいちゃんの手がえるにゃんの太もものほうにきたの。

太ももをさわさわ触ってきて・・・

「ぉ、おにいちゃん・・・?」

小さい声で聞くと、

「しずかにしてなきゃダメだよ」

って小声で言うの。

おにいちゃんの手はだんだんおまんこの方に上がってきて、スカートの中に入ってきました。

「ぁ・・おにいちゃんダメだよ・・・」

「シー。他の人に気付かれちゃうよ?」


手がパンツにたどり着いて、パンツの上からおまんこを撫でられます。

「・・・っん・・・ふあ・・」

声を出さないように我慢します。

ダメだってわかってるのに、えるにゃんもっと気持ちよくなりたくて足を開いていました。

クリトリスをグリグリってされておまんこがヌルヌルになってくのがわかりました。

パンツの横から指が入ってきて、クリトリスを直で触られて

「あっ、や・・・」

て声が出ちゃいました。

(ダメ・・声出しちゃダメだよお・・・)

えるにゃんは一生懸命我慢して下を向きました。

でもおにいちゃんは意地悪でヌルっておまんこに指を入れてきたの。

「・・・!・・くっ・・・・はぁ・はぁ・」

おにいちゃんは我慢しているえるにゃんを見て楽しむかのようにおまんこグチュグチュかきまわすの

「ぁ・・ダメっ・・・ィッちゃぅょ・・・」

えるにゃんはおにいちゃんの腕にしがみついて静かにイってしまいました

「イッちゃったの?映画館でみんないっぱいいるのに、えるにゃんはエッチな子だね」

っておにいちゃんに耳元で意地悪を言われるんです。

「おにいちゃんいじわる・・・おにいちゃん・・終わりにしないでょぉ・・・」

そしてえるにゃんはおにいちゃんに手を引かれて映画館を抜け出して・・・

路地裏で・・・


えるにゃんのエッチな妄想でした☆


一緒に映画見に行ってくれるおにいちゃん、いませんか?


あ、でも本当に5/25から始まるパイレーツオブカリビアン3のワールドエンド、えるにゃん楽しみにしてるんだ☆





パイレーツオブカリビアン、えるにゃん大好きなの♪

誘ってくれるおにいちゃんいないかな?

★えるにゃんに直接メールしてね★



今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 今日もお見舞いに行ってきたよ。 | home | メイド喫茶♪ >>

Comments
----
えるにゃんゎ妄想が大好きだね。えっちな女の子だなww
えるnyんのおまんこゎ今もぬれてるのかな。
【2007/05/21 16:29】 URL | たくや #-[ edit] | ▲Back to top
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 19:15】 | #[ edit] | ▲Back to top
----
パイレーツオブカリビアン 面白そうだよね

ご希望なら映画館でもう少しいいことしてあげようかなぁ
【2007/05/21 19:28】 URL | まこと #-[ edit] | ▲Back to top
----
>たくやおにいちゃん
えるにゃんはエッチな女の子ですぅ。
すぐ濡れちゃうのw

>まことおにいちゃん
おもしろそうだよね?
いい事?なんだろう♪
【2007/05/24 11:30】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/116-c0aadd27

| Home |