スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
お見舞い
【2007/05/07 19:56】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

大変なの(泣)

ここのところ遊園地一緒に行ったおにいちゃんから連絡なくて、忙しいのかな?って思ってたんだけど、昨日連絡が来て、交通事故に合って病院に入院してたんだって!

えるにゃんビックリして病院にお見舞いに行きました。

病院に着くとおにいちゃんは個室の病室にいました。

ご家族の方がいて、えるにゃんは挨拶したよ。

おにいちゃんは頭に包帯を巻いて、足を骨折しちゃったみたいでギブスをしててかわいそうでした。

ご家族の方は帰る時間みたいで

「ゆっくりしてってあげてね」

と言われました。

「おにいちゃん・・」

「えるにゃん、きてくれたんだ。ありがとう」

「・・ひっく、よかったよぉ、おにいちゃん、ビックリしたよぉ・・・ひっく・・・」


えるにゃんおにいちゃんの顔見たら安心して涙が出ちゃったの。

「ごめんな、えるにゃん、心配してくれてありがとう」

「・・うん、もう心配させないでよぉ・・ひっく・・・」


個室にいるだけあって、おにいちゃん事故の時、少しだけど意識なくなっちゃったんだって。

本当に無事でよかった・・・




おにいちゃんはもう少しで個室じゃない部屋に行けるんだって。

「退院するまで遊んだりできないけどごめんな」

「そんなのいいよ、えるにゃんこれからもお見舞いに来るよ。」

「えるにゃんとエッチも退院するまでお預けかぁ~」

「あはは、そうだね」

「えるにゃん、こっちきて」


おにいちゃんのベットに腰掛けると、おにいちゃんはえるにゃんを抱き寄せてキスしてきました。

「えるにゃん会いたかったよ」

おにいちゃんはを入れてきて、えるにゃんも舌を絡めて、エッチなキスでした。

「・・・ん・・・」

おにいちゃんがえるにゃんのちっちゃいおっぱいを服の上から触ってきました。

「あっ・・・ダメだよおにいちゃん、病人なんだからぁ・・・」

「えるにゃんとエッチしたい~。でもできないよなぁ」

「退院するまで我慢だよ(笑)」

「ねぇ、えるにゃん俺の前でオナニーしてよ」

「え!?」

「お願い、ほら」


と言っておにいちゃんはえるにゃんの手をえるにゃんのおっぱいに持ってっておなにーするように促すの。

「そんなの恥ずかしいよ」

「恥ずかしくないよ。恥ずかしいえるにゃんもかわいいよ」


でも・・・。

とまどいながらもちょっとだけ服の上からおっぱいを触ってみました。

  恥ずかしい・・・

「いいよ、もっと触ってみて」

長くなってきたからまた書くね。

今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
えるにゃんは最強エロサイト?
女の子エログランキング
えるにゃんを応援してね。



女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< おにいちゃんの前で | home | チャットエッチの続きだよ >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/112-7b88fb44

| Home |