スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
とってもMなんです。
【2006/12/07 23:28】 スーツのおにいちゃん | Trackback(0) | Comment(-)

おにいちゃん

えるにゃんは実はとってもMなんです。
縛られたい・・・とくにスーツのおにいちゃんのネクタイに縛られたいの。

電車の中とかつり革を持ったごつごつした手でネクタイをはずし、
えるにゃんの手首を縛るの。
抵抗できいえるにゃんのスカートをたくし上げて
まずは腿をなでなで。
お尻とか腿をなでなでされるだけでも子宮の奥がじーんとしちゃうから
それからゆっくりパンティを下ろされて。
あそこをくちゅくちゅされちゃうの。
「ああ・・・・っっ」
って思わず声が出ちゃうんだけど、おにいちゃんに口を手で塞がれちゃう。抵抗できなくて、声を出したいけど出せないのがまたかんじちゃう。おにいちゃんはゆっくりえるにゃんの中に指を入れて。激しく上下。もう指じゃガマンできなくて欲しくて欲しくて
「ああ・・・おにいちゃんっっ気持ちいよぉ・・・」
おにいちゃんおちんちん欲しい・・・っ」
やっと入れてくれる。
えるにゃんはおにいちゃんの恥骨にクリトリスを擦りつけて腰を激しく振っちゃう。
ああ・・・恥ずかしい///


最近、特に自分のMな性質がすごく出てきて
オナニーの時に想像するのは手首を縛られて足を大きく開いた姿や
舌や指、道具でぐちゅぐちゅいじられたり。

おまんこにバイブ入れたままフェラでご奉仕したり……なんてシチュエーション・・・><///**。
いろいろ考えてしまうんです。

おにいちゃんと電車で痴漢プレイしたいかも。
おやすみ♪

女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/11-f04c35c8

| Home |